シーズン · 車椅子ユーザーさん向け

車椅子に座ったまま着脱OKなコート!

車椅子ファッションのなつみです*

いよいよ週末はクリスマス!

土日に当たるなんて、どこかお出かけ行きたくなりますね〜。

我が家は夫がギックリ腰なので、静かにおうちクリスマスかな〜….とほほ。

自分へのご褒美ギフトを探していたら、素敵な素敵なグッズを見つけてしまった!

makuakeより

そう、トレンチコート♡♡

これ、ただのトレンチじゃないんです。

makuakeより

車椅子ユーザーさんに優しい機能つき!

makuakeより

ショートにもなる〜!!!

カジュアルに着たい時や、スカートの柄が可愛くて見せたいな、なんて時はショートがピッタリ♪

しかもしかも!!!

車椅子に座ったまま着脱できるんですって!!

動画はこちら

すごくない?!

でもこれ…。

クラウドファンディングのみで扱っているんですよね〜..(しかもプロジェクト終了してる..)

みんなで盛り上げたら、一般販売してくれるかも?!?!

どうかお願い!!!!

クラウドファンディングmakuakeのはこちら


クリスマスとか、誕生日とか、イベントごとって自分にプレゼント買いたくなるのは私だけでしょうか?!

いや、クリスマスを言い訳にほしいだけなんだけど…ね!笑

サンタさん。

アップルウォッチ、ください。

コメントを残す